So-net無料ブログ作成
検索選択

WI-FI親機を元に戻すとクロマニヨンズのチケット当たる [雑感]

 3週間程前に新しいWI-FI親機と中継器を買って使っていたが、どうも以前よりも
ネットの繋がりが悪い、娘達からもネットが繋がらないと苦情がきた。家はごく普通の
3LDKのマンションなのだが、リビングにWI-FI親機を置いて娘たちは各部屋でスマホや
PC、IPADをやっているが、ネットで見て3LDK4人家族なら十分と思われる機種を買った
のだが、結局以前の親機のみの時よりネットの繋がりが悪く、私も娘の部屋でYOUTUBE
見ている時に初めて全く繋がらなくなった、以前の親機ではこんなことはなかった。
同じBUFFALOの親機なのに新機種の方が繋がりが悪いってどういうこと、しかも中継器
まで買ったのに、13000円以上の出費がぱーだ。本当に頭に来る。金を返して欲しい
ものだ。止む終えず外しておいた前の親機を復活させた。結局前の状態のまま。

 今週先行予約をかけたクロマニヨンズの柏のライブハウスのチケットが当たった、
前のツアーでは一般発売を狙ったが発売開始日の発売開始時間にすぐに申し込んでも
だめだったので、今回は先行予約にしたのだ。死ぬまでに一度は生のヒロトと
マーシーを見たいという思いが叶いそうだ。
 と思っていたらなんとヒロトがバイク事故というニュースがネットに載っている
ではないか、骨折はしたらしいが命に別状はないようで良かった。
12月までには完治して元気な姿を見せて欲しい。どちらかというとライブハウスで
2時間ぐらい立ちっぱなしというのは、私の方がかなり辛いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0